ナキバサラのNTR雑記

NTRに関する雑記

自己紹介

どうも、ナキバサラです。2年前くらいにノクターンノベルズで『黒崎魔女探偵事務所~ネトラレ事件簿~』という長編小説を連載しています。外国人です。まだ日本語を勉強してるから、日本語の表現がおかしいかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

 

このブログを作った目的はいくつあります。最初は自分が書いてる小説とは関わないという方向で行きたいですが、やはり自分の小説を例として説明するとかの場合もありますから、小説のこともちょくちょく話します。でも、主の目的はNTRについて自分の考えです。

 

小説の連載もありますから、更新頻度はそんなに高くないと思います。これからもよろしくお願いします。

 

最後は、すこし自分が書いてる小説の宣伝です。全部NTR系の(18禁)小説です。

 

黒崎魔女探偵事務所~ネトラレ事件簿~

https://novel18.syosetu.com/n2598ep/

メイン連載してる大長編小説です。今のところは193話を書きました。

 

勇者のオレは至高なるNTRを求め、魔王を殺すつもりはなかった……(18禁)

https://novel18.syosetu.com/n5858gm/

短編小説です。NTRをネタとして、お笑い系のNTR小説です

 

自称オレの小説のファンの女子高生がうちに泊まりにきたが、オレが書いたのはネトラレ小説だぞ!

https://novel18.syosetu.com/n4188fy/

不定期更新する小説です。美少女のJKがいきなり主人公の家に入ってきた!

 

最初の告白と最後の告白~妻の愚痴が情事になったとき~

https://novel18.syosetu.com/n5552gh/

初短編小説です。すこし重いストーリーです。

 

NTR小説に興味がある方に、おすすめします!